Live naitonのCEO、Arthur Fogelが、インタビューで「今回のツアーは、当初発表した都市でのみ開催される」と答えました。

ということで、Madame Xツアーは以下の都市で開催されます。

ヨーロッパ公演は、ロンドン、パリ、リスボン。

アメリカ公演は、ニューヨーク、ロサンゼルス、シカゴ、マイアミ、ラスベガス、ボストン、マイアミ、フィラデルフィア。

2件のコメント

  1. こんにちは。日本に来ないのは残念ですね…。

    パリ公演に行こうと思い、登録をしたところ、本日、「ウェイティングリストに入りました」と連絡が届きました。「発売開始前に、適宜、スマホに連絡をする」と書いてありますが、実際、どのような感じでチケットを獲得していくのかいま一つ分かりません。

    他の都市の公演で、チケットを取られた方、様子を教えていただけると有り難いです。

    ちなみに、パリ(やロンドン)公演のチケットの価格もよく分かりません。そもそもVIPチケットはあるのでしょうかね。

    どなたか、少しでも情報をお持ちの方、教えていただけたら有り難いです。

    いいね

  2. こんにちは。pukoです。自己レスです。

    その後…パリではなくロンドンのコードが届きました。日程的にはロンドンのほうが都合がつくので、東京-パリ往復で、ユーロスターでロンドンに行って再びパリに帰ることにしました。

    先行発売の日時にチケットマスターのサイトにログインし、まず日程を選択しました。そして、コードを使ってロックを解除。続いて、座席選択。と言っても、個々の座席を選べるのではなく、カテゴリーで選ぶ形式でした。その代り、購入前に列と席番が表示されるので、「いま一つ」と思えば、選択し直すこともできました。ちなみに、歌舞伎やオペラと同じで低価格チケットから売れているようでした。

    Medellin VIP Ticket狙いでしたが、全くダメ…残念!!! そこで、Crave VIP Ticketをゲットしました。ステージ上の写真を撮りたかった…残念!!!

    The Re-Invention Tourから全てパリで観ています。The Drowned World TourはLAで観る予定だったのですが、NYのテロで空港が閉鎖されて行けなかったのです(涙)。

    日本国外のVIPは、ものすごいお土産に加えて、プレパーティ、アフターパーティの充実がスゴイです。パリだと結構なシャンパンが飲み放題で食事も美味しく、スゥイーツもすごい充実しています。これを考慮するとVIPの価格相応かなと思います。それでも、やはり高いですけどね。ロンドンは今回は着席してのディナーとのことですが、食事内容はあまり期待していません、ロンドンなので。

    ところで、ケイト・ブッシュがロンドンのアポロシアターで35年ぶりに行ったライブ(同一会場で22公演)に、マドンナ、ビョーク、アニー・レノックスが来ていましたが、マドンナの今回のシアターツアーは、同い年のもう一人の天才:ケイトのライブに触発されたのかな。ケイトのライブは演劇性(物語性)の高い内容でした。ケイトもVIPで観たのですが、なんとライトアップされた協会内でデビッド・ボウイとかが流れる前衛的なシチュエーションで、着席してのお洒落なディナーでした、が、食事自体は美味しくありませんでした。ケイトのこのライブ、すっごいのですが動画は発売されず。でも音源は発売されているので、雰囲気だけでもぜひおすすめします。

    もし、madame X tourも演劇性が高いとしたら、言葉の壁…特にマドンナは独特の英語(ユーモア、ジョーク、毒→難易度高し)を話すような気がするので、ネタバレ止む無しでアメリカ公演のレポートをよく読んで(観て)、ロンドン公演に臨んでみます。

    それにしても、マドンナのツアーは、発表から即チケット発売なので、仕事の合間の情報収集では、漏れや抜けや誤解が生じやすく、本当にいつも苦労します。それもマドンナのチケットゲットの醍醐味と思うことにしています。

    madame X stadium tour 本当に期待しています!!

    完全なる一人語りで失礼いたしましたが。管理人様はご覧になっていますよね。もしかして、私は、昔、管理人様に「パリのライブでお会いしましょうか!」なんて話をした者かもしれません(?)。

    長々と失礼しました。また、ひっそりとコメントさせていただきます。ブログのほうが好き。

    いいね

コメントを残す